テラスハウス軽井沢【46話】の未公開動画1|理生、梨沙子に「スッピン、好きだよ。」

ここでは Youtube のテラスハウス公式チャンネルで公開されている、

テラスハウス軽井沢【46話】の未公開映像1をご紹介します!

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢【46話】の未公開映像1をどうぞ

【46th WEEK】理生、利沙子に「すっぴん、好きだよ。」

いかがでしたでしょうか。

動画を見ることができない方のために、今回の概略をまとめておきますので、良ければご覧ください!

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢【46話】の未公開映像1はこんな感じ

内容をざっくりと、順を追って振り返っていきたいと思います!

自分のことをネットで検索するかどうかの話に

話題は今度観に行くまさおのライブの話に。

梨沙子もまさおもライブなどに行く際は、事前に楽曲を聞かないタイプとのこと。

そして梨沙子は”まさおのことをネットで調べなかった”と話す。

”実際に話していって分かることの方が多いと思うから”と話す梨沙子。

まさおは納得しつつ、”たまに自分のことがネットでどう書かれているか気になる”と口にする。

すると梨沙子曰く、梨沙子はどうやら”ババア”や”すっぴんおばけ”とネットで言われているらしい。

「そこはわかんないけどね、言いたいだけでしょ」とフォローするまさお。

「でもすっぴんでかわるからなー、どうだろう」と笑う梨沙子に、まさおは

「でも俺結構(梨沙子の)すっぴん好きだよ」と言葉をかける。

”笑顔感が増す”と話すまさおに、”目がなくなるからね、顔が薄いから”と自虐を言う梨沙子。

梨沙子は”和”が似合う?

そこから今度は、”梨沙子は浴衣が似合いそう”と言う話に。

”今年一回も着る機会がなかった”と話す梨沙子に、まさおは

「ここを出る前に和服を着てもらいたいです」と呟く。梨沙子は大爆笑(笑)

「(もし梨沙子が着る機会があれば)まさおさんも着て下さいね」言う梨沙子。

「(まさおさん、服のサイズ)入るかな」と若干イジる梨沙子に、”それくらいいじってくれる方が嬉しい”と答える。

そしてまさおは「夏から会いたかった」と発言。りさこは再び爆笑する。

まさおは妄想が膨らみ過ぎて、”梨沙子には初詣も似合う”と言い出す始末(笑)

実はロマンチスト

ここから話は梨沙子の理想のデートのことに。

「私意外とロマンチストなんですよ、ほんとに。サプライズとかされるのが本当に嬉しい」と語る梨沙子。プロポーズも”ひざまずいてしてほしい”らしい。

意外と女子な一面がある梨沙子に”かわいいね”と呟くまさお。

梨沙子は甘えたらしく、彼氏にもすごく甘えるのだそう。

”まさおさんは甘えるタイプ?”聞かれたまさおが、”赤ちゃん言葉になるかも”と冗談を言うと「それはやばい」と梨沙子に突っ込まれる(笑)

自分のことを”歳甲斐もなく落ち着きがない”と話すまさお。間が怖くてすぐ喋ってしまうのだそう。

梨沙子が「(まさおの)空気感は無言でも気まずくない空気感ですよ」と言うと、

「抱きしめてるときくらいかな、無言になるのは」と再びふざけ始めるまさおさん(笑)

梨沙子は大爆笑しながらリビングを去っていきました。

部屋から出て行った梨沙子を思い出し、まさおは「かわいいなぁ」としみじみとしていました。

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢【46話】の未公開映像1の感想

もう見るからに”まさおは梨沙子にデレデレ”って感じが伝わってきますよね。

まさおは所々で”好きだよアピール”を織り交ぜますが、梨沙子に華麗にかわされている感がすごいです(笑)

でも二人の間に流れる空気感はとても素敵でしたね!
他のメンバーとは違う”落ち着いた大人の雰囲気”が流れる二人でした。