テラスハウス軽井沢【47話】挿入楽曲やお店情報などまとめ!

ここではテラスハウス軽井沢編【47話】で流れていた挿入歌や、メンバーが訪れたお店などをその場面の情景と共にご紹介していきます!

テラスハウスと言えばもちろん”メンバー間のドラマ”が見どころですが、そういった一つ一つのシーンを印象付けているのは”各所に散りばめられている楽曲の存在が大きい”と私は感じています!(素敵なシーンがより素敵になる!)

また”メンバーたちが訪れるお店”も素敵な場所が多いですよね!

テラスハウス本編を見て「この曲かっこいいな、なんて曲だろう?」とか「このお店素敵だけど、どこにあるんだろう?」と思われる方も多いと思いますので、そういった情報をまとめようと思います。

ぜひ本編と合わせてお楽しみください(#^^#)

テラスハウス軽井沢【47話】のネタバレ感想はコチラ

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢【47話】の挿入楽曲まとめ

最初に、テラスハウス軽井沢【話】で登場した楽曲をご紹介します。

優衣が愛大とプレイルームで話をするシーンで流れる曲

Shine (REWS)

REWS – Shine OFFICIAL VIDEO

隠していたことが梨沙子にばれてしまい、慌てて愛大の元へ向かう優衣の表情がとても印象的でした。

梨沙子とまさおさんがガラス作りデートをするシーンで流れる曲

Rosy (Long Neck)

Long Neck – Rosy

辛いことばかりだったテラスハウスから飛び出して、ゆったりと流れる二人だけの時間にとてもマッチしたシーンが印象的でした。

りさこと雅夫さんがランチを食べるシーンで流れる曲

EVERYTHING I KNOW (Benny Sings)

こちらもゆったりとした曲調。優しい笑顔を梨沙子に向けるまさおさんにぴったりの曲です。

梨沙子とまさおがクリスマスツリーを飾り付けるシーンで流れる曲

U.F.O (LYNDA)

LYNDA – U.F.O (Official Lyric Video)

DADARAYのライブシーンで流れる曲

イキツクシ (DADARAY)

DADARAY 「イキツクシ」

まさおさんももちろんカッコよかったのですが、ボーカルのREISさんの歌声がすごく綺麗なんですよね~。涙目でステージを見つめる梨沙子が印象的なシーンでした。

ライブ後まさおが梨沙子に告白するシーンで流れる曲

もう切ないとは言わせない (ゲスの極み乙女。)

ゲスの極み乙女。「もう切ないとは言わせない」

まさおが梨沙子に告白するシーンにぴったりの曲です。MVもすごく素敵な楽曲なのですが、まさおの告白シーンにどこか情景が重なるような印象を受けました。

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢【47話】で登場したお店情報まとめ

続いて、テラスハウス軽井沢【話】で登場したお店をご紹介します。

梨沙子とまさおがガラス作りデートに訪れたお店

【軽井沢ガラス工房】
住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉664−9
電話番号:0267-48-0881
月~日曜日 9:00~19:00
公式HP:http://karuizawaglass.o.oo7.jp/

梨沙子とまさおがランチをしたお店

【軽井沢ベジビエ】
住所:〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東184−1
電話番号:0267-41-6939
木曜定休日 / 金~火曜日 11:00~16:00, 18:00~22:30
公式HP:http://www.shinshu-gibier.net/shop/toshin/1136.html

まさおがライブを行った会場

【Shibuya WWW X】
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル
電話番号:03-5458-7685
公式HP:https://www-shibuya.jp/

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢【47話】の楽曲&お店紹介はこれで終了

以上がテラスハウス軽井沢【47話】に登場した楽曲とお店になります。

皆さんは気に入った曲や気になるお店などありましたでしょうか?(#^^#)

「REWS」の”Shine”は、展開が大きく動く雰囲気を増長するようなメロディで、テラスハウス本編にもすごくマッチしている印象でした!曲もカッコいいです。

私は今回初めて「DADARAY」の楽曲を聞いたのですが、とても素敵な歌声がとても印象的でした。

また「ゲスの極み乙女。」の”もう切ないとは言わせない”も良いですね!

MVもすごく良いのでぜひご覧ください(#^^#)

ではまた次回!